SSブログ

雪が舞う日曜日 [日常徒然]

なのに・・・
朝8時から廃品回収・・・
天気予報では、今日雪って言ってたし・・・
密かに延期にならないかな~と思っていたけど・・・
・・・ありました、冷たい強風の中・・・( ̄ω ̄;;;
110116_0852~0002-0001.jpg

3人かな?休んでた子もいたけど、みんなで頑張ってちゃっちゃと終わらせました~!!
お疲れ様でした~!!

で。
ブラのすけの散歩も、兄ヂャ&チビは「行かん」やって・・・
今日は本当に寒かったぁ・・・
110116_1546~0002.jpg


110116_1547~0001.jpg


110116_1549~0001.jpg


ブラのすけの毛が、風にめっちゃなびいているのわかりますぅ?
帰り道、まともに向かい風を受けながら・・・
ブラのすけ?息出来る?って、心配になるくらい、すっごい風でしたぁ・・・


ね?
それなのに・・・
こんな日なのに・・・
志摩まで『牡蠣食べ放題新年会』を決行するなんて・・・
・・・・・・・前の職場の人達・・・すご過ぎる・・・・・・( ̄Д ̄;;;
ごめんなさい・・・私は、欠席させて頂きました・・・
路面凍結&強風・・・大丈夫やったんやろか・・・・・・・。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。