SSブログ

* 謹賀新年☆2011 * [日常徒然]

あけまして おめでとうございます
今年も、のんびり更新 bahaty* を 宜しくお願いします[揺れるハート]
110102_0811~0001.jpg


大晦日は、吹雪いて大荒れのお天気でしたが
1日は、風は強かったけど良いお天気で
2011年初日の出が拝めました♪

110101_0708~0002.jpg


TVでも、各地の初日の出を生中継していましたね~
富士山と初日の出・・・めちゃめちゃ綺麗で感動しました~


日の出前6:35頃の空は、細~い月が輝いて、これまた綺麗でした^^
110101_0636~0001.jpg



さてさて・・・
お正月と言えばお雑煮
小さい頃から食べていたお雑煮、旦那も同じ系統だったので
各地で違うと知った時はビックリしましたが・・・(笑

うちのお雑煮は、鶏肉とかつおだしのおすましに
焼いた四角もちを入れます
彩りに、菜っ葉も・・・今年は、なばな
最近、エリンギにはまっていて(イイだしがでるし、食感が好き~♪)
入れてみたらgoodでした~
もうね、めっちゃおいしくって、新年早々おもち4個も食べてしまいました(笑

110101_0808~0001.jpg


食事をおいしく頂ける事に感謝!感謝!です
どうぞ、みんなが、楽しく笑って過ごせる1年になりますように・・・



そうそう・・・
東山動物園のゴリラのオキさんが、12/30老衰のため亡くなったと新聞で知りました
国内最高齢の53歳・・・ゴリラの寿命は40歳との事なんで
大往生だったんですね

ちなみに・・・12/30は、兄ヂャの15th birthday
「まったく いい人生だった」
と、最後に言えるように・・・精一杯、毎日、今ココを大切に生きたいものですな^^

昨年の夏休みに写メったオキさんです
室内のガラス前にずーと座っていて、人間観察をしているようでした^^
合掌
100721_1344~0001.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。