SSブログ

今年もあと3日!早っ! [ブラのすけ]

やっと、今日からお正月休みです~♪嬉しい~♪
年賀状もやっと本日出してきました!
大掃除は・・・あまりの寒さに・・・やる気が出ません・・・(苦笑

でも、断捨離[ぴかぴか(新しい)]に超感銘を受けてハマッっているので
明日は、断捨離しながら大掃除がんばろっと[パンチ]

おとついと昨日は、子供達は23(木)から冬休みやし、旦那も25(土)からお正月休み突入で
・・・私だけ仕事でした・・・
しかも、27(月)は、朝起きてカーテンを開けたら、今冬初うっすらと雪が・・・
まじっすか[たらーっ(汗)]状態で出勤でした・・・
雪が冷えて、氷とシャーベットの間みたいな感じでした
101227_0742~0001.jpg


101227_0740~0001.jpg



そうそう・・・
ちょい前の朝は・・・
雲が多くて重い感じなのに、東の端っこだけが綺麗なオレンジでした[晴れ]

101217_0651~0001.jpg


101217_0703~0001.jpg


しばらく目覚ましOFFでOKやから
日の出後起床です~
今日も、いつもの時間に目が覚めたけど2度寝!
幸せ~♪( ̄m ̄*


先日、お年頃の兄ヂャが、眉を剃りたい!と言い出し
あんまり、ちょんちょんにすんな~。と、言いつつ旦那がととのえました!
2人が向きあってる姿が、なんか面白かった~!!(笑
101212_0905~0001-0001-0001.jpg


最後は・・・ブラのすけ画像を2枚
まず、ゲージの上のティッシュケースの上に乗るブラのすけ(笑
101211_2047~0002.jpg


そして・・・
ブラのすけがくわえているのは・・・
旦那が作ろうと湯を沸かしている間に
ゲットしたラーメン!(笑
旦那は、ライオンのように怒って、奪い返していました(笑
101205_1330~0001.jpg



ぁ。
『ブラのすけ画像』で検索してココにたどり着く方が・・・[たらーっ(汗)]
ご期待に添えずに・・・申し訳ございません・・・・( ̄ω ̄;;;にゃはは。

ちなみに・・・
ブラのすけのブラは、ブラウンのブラです・・・
動物病院の先生に
「おっぱいバレーみたいな気恥ずかしい感じやな~」
と、言われた事があります・・・(笑

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。