SSブログ

半年ぶりの更新・・・なのね( ̄ω ̄; [ブラのすけ]

自分でも驚きの放置っぷり・・・(汗
ご無沙汰しておりますぅ・・・
皆様 お元気ですか~?
おかげさまで、我が家は皆 元気です♪(*^^*

さすがに、11月も終わりになってくるとめっきり日が昇るのが遅くなって・・・
5時半起床の私は、綺麗な朝焼けとか、日の出を見るのが楽しみな今日この頃デス^^
・・・携帯で撮った写真やけど・・・綺麗なのわかりますか~?

101012_0552~0001.jpg




101127_0652~0001.jpg



そうそう。
ブラのすけが、11/15で5歳になりました♪[バースデー]

101117_1626~0001.jpg


恒例のビフォー、アフター画像^^

ビフォー
101106_1912~0002.jpg


アフター
101108_2039~0001.jpg


散歩中、先を行くチビとブラのすけの後姿
101107_1648~0001.jpg


・・・ブラのすけ、ちょっと右足ひざの関節が弱いようで・・・
動物病院の先生に
「若いうちはイイけど、歳をとってからがちょっと心配かも」
って言われています・・・
運動して筋肉を付けるしかないそうです
ブラのすけ、頑張って歩こうね^^



ぁ。
・・・そう言えば、11/15って坂本龍馬が暗殺された日なんやね・・・
いよいよ、HNKの『龍馬伝』も明日最終回・・・寂しいかも・・・(;。;
しかし・・・。
福山さんの坂本龍馬、格好良すぎっ!![ぴかぴか(新しい)]
前々回かな?
お龍さんに「後で一緒にお風呂へ入ろう」って言うシーン
「熱めで。ぬるいのはいかん。」みたいな台詞、アドリブやったなんて・・・
お龍さんのハニカミ、めっちゃ可愛かったなぁ~^^
・・・私も福山さんに言われてみたい(ぇ。・・・笑



久々の更新でも
この通り まっこと、とりとめのない日常ですが・・・
この日常を送れる事に感謝感謝ですねぇ・・・*^^*

・・・砲撃やら、暴漢やら、恐いNEWSは嫌嫌よー[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



[ひらめき]
今夜は、ナイナイの岡村さん、めちゃイケで復活っすね♪♪♪
お帰りなさい~!!!待ってました~!!!
楽しみです~(*^^


相変わらずミーハーな私です。うふふ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。