SSブログ

画像いっぱいの久々更新~♪ [ブラのすけ]

               「ブラのすけ~♪」
100501_1630~0001.jpg


               「・・・はぃ?」
100501_1631~0001.jpg


いきなり めっちゃお疲れモードのブラのすけの登場です(笑
先日、夏に向けてカットに行ってきて 帰宅直後に写メったんですが・・・


               before
100425_1723~0001.jpg


               after
100501_1718~0001.jpg


けっこうモコモコになってたから・・・
ブラッシング大変やったんやろな・・・(´Д`;
トリマーのオネーさん&ブラのすけ ごめんよ~~~っ!
気をつけてはいるんやけど、超細~~い毛がモコってしまいますぅ・・・
特に脇の下とかよく擦れるトコ・・・(汗

トリマーのオネーさん ありがとうございました!!
いや~さっぱりしたね~~~~短髪(?)のブラのすけもかわえぇ~♪


で。
もうひとつ、お疲れの要因がコチラ↓

100503_1533~0001.jpg


100503_1530~0001-0001-0001.jpg

マッサージチェアに集合する3人(?)・・・笑
GWに、もうすぐ4歳になる姪チンが遊びに来て1泊していきました
ほとんど チビ(って、もう小6・・・でも我が家では一番チビ(笑))にべったりだったけど
ブラのすけの事も気になるようで・・・
「よしよし、する~♪」と攻める攻める(笑
・・・めっちゃパワフルな姪チンなのでした


               「・・・・・・・・ふぃ。」
100503_1531~0001.jpg




つづいて・・・母の日に、チビがくれた手作りの花束~つつじ~!!(笑
100510_0750~0001.jpg

                                   さんきゅっ[揺れるハート]


最後に・・・。
今年の抱負はダイエットを頑張る・・・なんですが・・・

GW・母の日・my birthday ・・・と、暴飲暴食三昧で体が重い・・・(苦笑
頑張って動かねば・・・って、なんとも贅沢な悩みだこと・・・( ̄ω ̄;;;;;;

GW 実家天国でのご馳走↓

100502_1205~0001.jpg

                    オカン&ヨッシーありがとね~!!めっちゃ美味しかったぁ~!!

誕生日は、イタリアンのオーダーバイキングのお店でパスタ食べまくり・・・
作りたてのアンチョビパスタ まいう~!!
ぅ~~~ん 美味しいもの食べるの~大好き~~幸せ~~~~っ♪
・・・・やめられましぇん~!!

ならば。
食べた以上に動くしかない・・・
だ~ねっ!!(笑
Fight!![パンチ]

・・・・・・頑張れ新陳代謝っ!!(爆
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めめ

tippiたんおひさしぶりぃぃぃっ
ブラたん超すっきりして
おめめぱっちりんこでむちゃくちゃかわいくなってる~~~っ

うちもぽもろんが毛が細くて一日で毛玉できちゃうよ~っ
朝ブラッシングして夜見るとデッカイ毛玉が!!
そんなん見ると毎日ブラシするのアホらしくなってけっこうさぼります~
そしてハサミでジョキジョキ。

GW 母の日 誕生日・・・って
あたしも!!同じ順番っ(って言っても誕生日以外ゎ全国共通か。)

で、誕生日ディナーとか食べちゃったし
旅行行ったしでヤバイでしゅ~~っ

今日病院行ったらカルテに★★歳0ヶ月ってなってたから歳を感じました。

by めめ (2010-05-24 21:27) 

Tippi*

>めめたん♪
コメントどうもありがと~~っ!!
って、めっちゃ遅いレスでごめんなさい(汗

「そっか~そっか~、ぽもろんも一緒か~!!」
って、妙に安心しちゃってました~( ̄m ̄*

毎日ブラッシング・・・ほんと、これが続きませぬ・・・
また短くしてこようかな・・・
蒸し暑いし・・・

ん?
めめたんも5月生まれかな?
お互い良い1年になりますように~♪(祈

ぁ。
めめた~ん!!
遅レス・気まぐれ更新に懲りずに・・・
どうぞまた遊びに来て下さいませ♪(深礼
by Tippi* (2010-07-04 15:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。