SSブログ

ぽち袋交換こ~♪ [消しゴムはんこ。]

このブログをぼちぼちでも続けているのは
「消楽会に参加するため♪」
と言っても過言ではないくらい、本当にものすごく楽しみにしているんです!消楽会!

いろんな方の消しゴムはんこ。を拝見できるのは、もちろんなんですが
交換こをして頂いて生で作品を拝見するのが、めちゃめちゃ楽しみなのです♪

・・・とは、言っても自分のがお粗末過ぎて申し訳なく・・・
なかなか交換このお願いが出来ない私・・・

なので。
今年は、もっともっと頑張ろうと思っております・・・
・・・って、毎回頑張ってはいるのですが・・・(苦笑
消楽会で、久々に消しゴムはんこ。を彫る状態なんで・・・
アカンのやね・・・
( ̄m ̄;

で。
自分のお粗末さを承知の上で・・・
今回も参加した記念にと思い・・・
思い切って交換こをお願いしました
poco*さん&*mocha*さん どうもありがとうございました♪♪♪
遅くなりましたがご紹介させていただきます~^^

ますは、poco*さん♪
とっても可愛いpoco*さんの図案!
そして、「なんぺタしてあるん?」と驚くほどの多色押し!
赤ちゃんのお世話で大変なのに
丁寧に綺麗に作られたぽち袋・・・素敵過ぎですっ♪
お家の形をしたクリスマスカードも頂きました(^^*
(poco*さんのblog ・・・ http://lulucube.jugem.jp/ )

091228_1956~0001.jpg



続いて、*mocha*さん♪
春夏秋冬をイメージされたぽち袋
4U(for you)の実を加えた小鳥が可愛い~♪
コラージュがおしゃれ!!
画像にはないのですが・・・シーリング風の封はんこ。も素敵でした~!
私も作ってみたいデス!(^^*
(*mocha*さんのHP・・・ http://www.cherished-petit.com/ )


100113_1917~0001.jpg



・・・あぁ~。
改めて嬉しい気持ちが込み上げてきましたぁ~(T∇T
poco*さん&*mocha*さん どうもありがとうございました~♪
これからも宜しくお願いします!!

『消楽会』今年も楽しみにしています♪
参加の皆様 どうぞ宜しくお願いします(^^*


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Poco*

すてきに紹介してくれて、どうもありがとう!!
無事に届いて良かったです。
ってか、ビスケット、粉々になってなかった??(笑)
いつも、仲良くしてくれて、ありがとう!!
これからも、よろしくです。
つぶやきの方でも、仲良くしてね~~~♪
by Poco* (2010-01-24 01:13) 

Tippi*

>Poco*ちゃん♪
コメントどうもありがと~(*´∀`*)
本当に可愛いぽち袋・・・既製品みたいで感動しまくりでした♪
どうもありがとう~!!
ビスケット、可愛いくまさんのままでしたよ~
おいしゅうございました♪
こちらこそ、これからも仲良くして下さいませ^^

ぁ。
・・・つぶやきは、覗き専門・・・かも(笑
by Tippi* (2010-01-24 18:16) 

* mocha *

素敵に紹介してくださってありがとうございました。
とっても嬉しいです~

これからも消楽会で、またそれ以外でもよろしくお願いします♪
よかったらまた交換こもしましょうね♪
by * mocha * (2010-01-25 06:36) 

Tippi*

>*mocha*さん
コメントどうもありがとうございます♪
海を渡ってお手紙が行ったり来たり・・・
とってもロマンチックで・・・
ちゃんと届くかな~と、ドキドキ感もあり・・・
いつもすごく楽しませて頂いています♪
ありがとうございます!!

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!!
(*´∀`*)

by Tippi* (2010-01-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。