SSブログ

食いしん坊万歳♪ [日常徒然]

昨年の英会話の授業で「来年の抱負は?」と聞かれ・・・
「go on a diet!」と答えた私・・・
とっさに、みんなの前で・・・(^^;
なので、今年の目標は、lose 5kg!!

でも、食べることは大好きなので、我慢をするのではなく
吟味して頂く[ぴかぴか(新しい)]
そして、食べた分以上に身体を動かす!!
頑張ります!健康のために!

・・・しかし・・・
年末年始は、かなり暴飲暴食のうえ、家でまったりと過ごし体重は右肩上がり(汗
出鼻をくじかれております(苦笑
仕事が始まって少し落ちたけど、この3連休で取り戻している感が(ぉぃ

うはは。マイペースで頑張りますぅ・・・←いきなりトーンダウン
( ̄m ̄;;;


では、景気良く山盛りのかに画像をどうぞ~♪(ぇ
(笑
091219_1149~0001.jpg


これは、12/19 雪山をぬけてたどり着いた・・・
091219_1102~0001.jpg


天橋立でのカニ食べ放題ツアーの画像です♪
091219_1335~0001.jpg


こんなに雪の積もった天橋立は、ベテランガイドさんも「初めてです!」とおっしゃってました
画像は曇ってて暗いですが、肉眼で見た小雪がちらつく天橋立は神秘的でめっちゃ綺麗でしたよ~♪

で。
カニ食べ放題は、60分だったのですが、食べるのに手間がかかる分
みんな無言で必死に食べる食べる・・・(笑
ワタリガニもタラバガニも美味でしたが、あまりにもせわしない・・・
( ̄ω ̄;;;
お土産で付いていたワタリガニを、ゆっくり家で頂いた時が一番幸せでした(笑

このコース、以前は1箔2日だったのが
高速道路が出来て日帰りコースが新設されたとの事
片道5時間・・・冷静に考えるとかなり長いですな(笑

でも、両親と姪っ子ヨッシーにお子たちと、いっぱい話して食べた楽しい旅でした♪
スポンサーの両親に感謝でありますっ( ̄人 ̄* アリガトッ!!
・・・今年も宜しくお願いします!(笑

それから・・・
幼なじみ4人でランチ忘年会をした時に頂いた、めっちゃ大きなcake♪
まいう~(T▽T
小さいお店で駐車場も少なくってすぐ行列が出来る所なので
開店30分前には集合して挑みました(笑
その甲斐あって一番に注文できました~
仕切ってくれたmチャンありがと~また行こうね~♪
091216_1219~0001.jpg


最後は・・・ふぞろいのにんじん♪(笑
091206_0933~0001.jpg

近所のスーパーで1袋50円也~感謝♪
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。