SSブログ

わんこと消しゴムはんこ。とスリッパ [消しゴムはんこ。]

本日のblog更新は、思わず写メったモノ達の記録日記です(笑

まずは、弟んちのわんこ、秋田犬のリクトラ♂
相変わらず でかい(笑
姪っ子Iチャンが、魚釣りみたいに紐の付いたボールを投げると、夢中になって追いかけるリクトラ
めっちゃ楽しそうに捕まえてはカジカジ
何度も何度も追いかけて遊んでいました
見てるこっちが飽きるくらい(笑

100220_1226~0001.jpg


100220_1222~0001.jpg


100220_1231~0001.jpg


続いて、チビ関係のママ友んちのくぅチャン
シルバーダッフルだっけ?
綺麗なシルバーが入ったダックス♀
生後5ヶ月でカミカミ期、もれなくカミカミされました(笑
全然なかないし人懐っこくて、めっちゃ可愛かったです♪
100222_1223~0001.jpg


100222_1224~0001.jpg


そして、久々の消しゴムはんこ。
パートで大変お世話になった方が、今月いっぱいで辞めるとの事で・・・
(旦那様の転勤?!かな?!)
名前入りのぞうさん吹き出しはんこ。を作ってみました
・・・線がガタガタで本当にお恥ずかしい(汗)・・・
なので、画像小さめデス・・・
でも、お礼の気持ちを込めて昨夜一生懸命作りました
今日渡しに行ってこようと思います♪

100227_0856~0001-0001.jpg


で・・・。
まだまだ成長期の兄ヂャですが・・・
どうしたらこんなスリッパになってしまうんでしょうか?( ̄ω ̄;;;

100127_0615~0001.jpg


中学生生活、あと1年あるのでスリッパも新調しましたが・・・
制服のズボンも只今仕上がり待ち・・・
股が擦れて擦れてボロボロ・・・もう修復限界に達しました(汗
もうね、その立派な下半身で相撲部屋に入門しますか?って感じです←マジ(苦笑

そうそう・・・兄ヂャが、こんなに大きくなってるって事は
私も年をとってるって事で・・・
先日の朝 起きようとした時に、初めて天井がグワングワンと回るめまいを体験しまして(滝汗
最近PCで酔う・・・と、思っていたけど、どうも三半規管が弱っているみたいです・・・
気持ち悪いし、びっくりやし、怖かった~(;。;

ちょうど仕事が休みの日だったので病院へ行ってきました
点滴をうってもらい、楽になってきましたが・・・
先生曰く・・・
冬バテみたいなもんかな?何かストレスあった?この時期めまいの人多いよ~
脳関係ならCTスキャンをとったらわかるけど・・・
ま、薬をのんで様子を見て大丈夫でしょう
だって

本部役員をしている子連の行事が全て終わってヤレヤレ
と思った翌日だったので、それがストレスやったんやろか?と、とりあえず自己分析

ん~。
・・・健康ってありがたいですぅ・・・
朝起きて動けるって事
本当に当たり前じゃなくって感謝ですね・・・
改めてしみじみ実感した四十路2月の朝でした・・・

ではでは、どちら様も健康第一で
良い週末を~♪(*^^*)



-----------------------------------------------------------------------------------------------------
↓以下 すっごい嬉しかったので 追記です( ̄m ̄*)


お世話になった方に、消しゴムはんこ。を渡してきました~♪

途中、道が混んでて慌てて事務所に行ったら姿がない・・・
帰ろうとするバイトの子に聞いたら、まだ上がってないとの事・・・
延長かな?と思い、お店の方へ・・・
覗いてみると、待っているお客さんはいなかったので思いきって入店
レジには、知らないバイトの子・・・
なので、もれなく
「いらっしゃいませ!お客様何名様ですか?」と聞かれ(苦笑
「あ。ごめんなさい。Tサンに・・・」と言った所で、Tサン発見!!
「Tサ~~~ン!!」と、声をかけてお世話になったご挨拶・・・
そうしたら、なんと!Tサンの方から
「ぞうさんのはんこ彫って欲しかったんだよな~」とのお言葉を頂き・・・
「え?!彫ってきましたよ~!!」と袋から出してプレゼント・・・
「ほんと?!嬉しい~ありがと~涙出そう~」って・・・
・・・(;。;)私こそ涙出そう状態・・・

以前ね、図書館で偶然Tさんと会って・・・それもちょうど消しゴムはんこ。の本の棚のところで!
で、大好きな津久井さんの事を話したら
「一度、消しゴムはんこ。の本借りてみるわ。今度、消しゴムはんこ。見せてよ♪」って
めっちゃ嬉しくって、消しゴムはんこ。を持って仕事に行く私(笑

「消しゴムはんこ?芋版なら彫った事あるけどな~」と興味ない人もいる中(笑
Tさんは「すごいね~」って見てくれて・・・
その時、ぞうさんのTシャツ着てた私に「このぞうも彫っちゃいなよ~♪」って・・・
・・・ぁ~、つい昨日のように思い出されるなぁ・・・

いつも、堂々と明るく大きな声で、気配りが行き届いていたTサン
大好きやったし、尊敬していました

仕事の担当が違ったし、シフトの時間や曜日が違う時もあり
いつも一緒だったわけではないのですが
それでも、Tサンがいなくなるのは、めっちゃ淋しいです・・・

パートでお世話になって3年半・・・
店長や社員さんが転勤でコロコロ変わっていく中
入った時から色々教えて頂いたし
本当にずーっとお世話になりました

これまた、仕事の出来るTサンがいてくれるのが当たり前じゃないって事を思い知った出来事かも・・・
一緒に働かせて頂いた事に改めて感謝です・・・
心を込めて・・・ありがとうございました。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。