SSブログ

雨の日の日曜日 [ブラのすけ]

今日で1月もお終い・・・
2010年も1ヶ月が経ちましたね・・・
相変わらす月日の経つのが早く感じます・・・

で。
今日は、思ったよりも早く雨が降ってきて
朝から家の事を済ませて、ゲーム三昧(笑

もうすぐチビの誕生日なんですが・・・
昨日は、30日ジャ○コの日で5%OFFだったのを良いことに
「今日買って~!!」と、チビ
・・・お主、なかなかやるな(笑

で。
DSソフト『ぷよぷよ7』を買って、チビ・兄ぢゃ・私の3人で通信
2人はDSiなんだけど、私はお古のDSlite・・・小さく感じるなぁ・・・
DSiLLが欲しくなっちゃいます・・・大好きな茶色♪

ゲームとは、ずーっと無縁の生活でしたが
お子達の影響でやり始めるとはまるモノも・・・
『キャッチ タッチ ヨッシー』『動物の森』『英語漬け』が好き♪
『マリオ』は、ついていけない(笑
戦いモノ全般は、平和主義者な私は、No thank you!


それから・・・
特に Wii は、体を使うから、ゲームの中ではイイなぁ~
ま、実際にするのが一番やけどね(笑

測定は毎日しようと思いつつ・・・たまに2、3日あく時あり(笑
そうそう・・・
Wii fit+の『スケートボード』には、めちゃめちゃはまりまして・・・
床に汗がポタポタ落ちるほど(笑
はじめ、なかなか技が決まらなかったのが、コツを掴んでから楽しくって
どんどん記録を更新するのが快感なのです~♪

ちなみに、今日の測定↓ベスト記録でした♪ v(^^
・・・って、-21才・・・私も歳をとったもんです(笑
100131_0944~0001.jpg


そんな中・・・まるで人みたいに眠るブラのすけ( ̄m ̄*
100131_1042~0001.jpg


続いて、PC前に座っている私の膝に移動
100131_1052~0001.jpg



最後は、『マリオ』中の兄チぢゃのあぐらの中へ
100131_1344~0001.jpg


せっかくの日曜日なのにね・・・
ブラのすけは、お昼寝三昧・・・
ごめんよ・・・^^;



それから・・・
昨夜旦那が買ってきたおつまみ
ますの姿そのままで、切込みが入ってて、皮からむしって食べます
初めて食べましたが、ピリ辛で美味でした~♪
しかし・・・その名前・・・『珍棒』って・・・( ̄m ̄;
100131_0809~0001.jpg 100131_1208~0001.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

めめ

ぶらたんっ!!なんだかぽもろんと似てる!

横顔なんてそっくりでビックリしたよ~~~~

DSiとライトとどう違うの~~??
一時期ハマってどっちか2台持ってるけど今ゎ充電器紛失しててできないやぁ~

あたしもぷよぷよ好き♪
通信っておもしろいよねぇ~

通信するために2台買ったのに、あんまりみんなやってくれないの~
。+゚(pωq)゚+。エーン

パズル系が一番好きで
ピクロス制覇したよっ
by めめ (2010-02-01 22:31) 

Tippi*

>めめたん♪

そうそう、ぽもろんの小型版がブラのすけみたい(笑
ブラのすけも前髪くくれるくらい伸ばそうかな~♪

ぉお!通信のために2台買ったのね~
旦那さまは?ゲームする人?

DSiは、2番目に新しい機種でカメラが付いています
画面もliteより大きいし・・・
今度のぷよぷよ、『ちびぷよ』と『でかぷよ』が選べるんだけど
8人で対戦して、『ちびぷよ』にしたら、ありんこみたいに小さくて小さくて(汗

ぁ。
ピクロスはやったことないな~
ゲームで制覇するのってワクワクするよね~(´∀`*)


by Tippi* (2010-02-02 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。