SSブログ

高知の桂浜に行ってみたくなりました!! [TV・映画]

遅ればせながら・・・
今日『龍馬伝』を再放送で見ました(T-T

全然『歴女』ではなく、歴史に超うとい私・・・
でも、福山さんの龍馬は見てみたい!と思いまして・・・
TVドラマ大好きミーハーTippi*ですが
8時台はお風呂とか晩御飯とかでバタバタしてるしね・・・
それに、最近夜が眠くて眠くて・・・(苦笑

ゆっくり1人でじっくり見れて幸せでした・・・

あぁ・・・
理不尽な制度に涙・・・
龍馬の優しさに涙・・・
弥太郎のUPに笑・・・(ぇ

これでは、見てない方には何の事かわからないと思いますが(苦笑
とにかく、みんなイイ役者ですぅ~(T-T

『 憎 し み か ら は 何 も う ま れ な い 』

そうじゃき!まっこと!まっこと!
龍馬の台詞に涙が止まりませんでした・・・

次回も楽しみです!再放送が!(笑


そうそう[ひらめき]
龍馬の子役の男の子、めっちゃ可愛いね~
福山さんにそっくりやし♪


↓画像は、ブラのすけの普段のお散歩コースです
ご覧の通り、家の裏の農道は一面田んぼ・・・
行きはまだマシなんですが、帰りの西風がまともに当たりますぅ・・・
100105_1642~0001.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。