SSブログ

姪チンとブラのすけ [ブラのすけ]

義弟家族が帰省
3歳になった姪チンは更にパワーアップ!
今回は
[パンチ]「あーんぱんちっ!!」炸裂(笑

兄ヂャとチビ・・・姪チンにいっぱい遊んでもらってよかったね(ぇ・・・笑

       100103_1943~0001-0001.jpg


姪チンが、チビの部屋からリビングにいっぱいぬいぐるみを持ってきて遊んでました
その間、ブラのすけはソワソワ過剰反応(笑
しばらくすると・・・
チョッパーを枕にウトウトするブラのすけでありました
お疲れ様♪(笑

       100104_1038~0001.jpg

旦那は今日から仕事
私はあさってから・・・
お子たちの宿題はまだ終わってないけど[たらーっ(汗)]
あと2日楽しみますっ♪♪♪

弟家族が『アバター』を大絶賛していたので
明日見に行きたいんだけどな~
用事と上映時間がうまく調整できるかどうか・・・
近くの映画館では3D吹替って1日に2回しかない・・・
つーか、12時と夜9時って・・・我家にとっては実質1回だべさ(苦笑

ま、なすがまま、あるがまま・・・
時の流れに身を任せま~す[ぴかぴか(新しい)]


そう言えば・・・
暮れに見に行った『ワンピース』・・・
3時間半並んで・・・すでにその日の夜の上映まで満席・・・
結局、次の日の夕方見ました・・・
県の真ん中にある2つの映画館が上映していなかったのと
先着で0巻がもらえるつーことで、想定外の混みよう・・・
なのに・・・0巻増刷したんやね?
真ん中にある映画館でも『ご要望にお答えして』って上映始まったし・・・
・・・肝心の映画・・・わたくし、コミックの方が好きかも(ボソッ。
( ̄ω ̄;;;
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

すぬすぬ

お引っ越し、おめでとうございます♪

ブラのすけくん、小さい子が遊びに来て
いつもと違う雰囲気に疲れちゃったかな?
ウチは、一緒に住んでいる5才の姪が
私の部屋に来るだけで
アンディはヘトヘトになっています(笑)
by すぬすぬ (2010-01-05 12:09) 

めめ

チョパたんを枕にしてるブラたん、かわゆ~♪♪
それにそのチョパたんもかわいい~~~

お引越し先、登録できた~!
外部リンクゎ30件まででちょうど30件満タンだったから
前ブログをはずしちゃうよ?

もしココじゃないとこでブログやることになったら
また誘導してね♪♪

前ブログより画像認証が楽でうれしいでし(*・ノェ・)コッソリ
by めめ (2010-01-05 15:35) 

Tippi*

>すぬすぬさん♪
どうもありがとうございます(^∇^*
ココ、まだまだ使いこなせていませんが
週末更新頑張って行くつもりですので宜しくお願いします♪

そうそう・・・
チビッコってパワフルですよね・・・
私も2日間一緒にいただけですが・・・
アンディ君やブラのすけの気持ちがわかるような・・・(笑


>めめたん♪
登録ありがとうございます!!
これからは、こちらで宜しくお願いします(^0^*

私、チョッパーが大好きで・・・
ついついゲーセンで燃えてしまいます(苦笑

ぁ。
確かに・・・以前は『画像認証』お世話をおかけしました!!
ほんと、私も何回やり直したことか・・・(汗
そんな中、コメントどうもありがとうございました!
これからも宜しくお願いします♪
by Tippi* (2010-01-09 15:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。