SSブログ

全国放送(?)で紹介されちゃいました♪ [TV・映画]

生放送のトーク番組へFAXしたメッセージが読まれましたヽ( ゚∀゚)ノやったー!!

以前、片岡鶴ちゃんの似顔絵をチビと書いて送った時は、
沢山のFAXメッセージがボードに貼られてて、一瞬映っただけだったけど

(鶴ちゃんの時に送った日記⇒ http://tippi.dreamlog.jp/archives/cat_50044458.html )

今回は、小田切千アナが手に持って紹介して下さいました!!

毎朝、仕事前に欠かさず見ているTVドラマ『カーネーション』
お父ちゃん役の小林薫さん、最高におもろい♪

先日、実家に行った時に父と『カーネーション』の話で盛り上がったばかりで・・・
今朝、新聞欄に小林薫さんの名前を見つけた時は、「よっしゃ!」と気合いを入れた程w

午前中は、兄ヂャの学際へ行ってきたのですが 
放送に間に合って良かった~♪

ちょうど、姑・オットット・兄ヂャがTVの近くにいた時に紹介されたので
「ちょっ!出たー!」と叫んでしまいましたw

チビだけ、部活でいなかった・・・
ビデオも地デジになってから録れないし・・・
あー。
あの瞬間残しておきたかったなー!!((*'艸`

・・・誰か録ってないかなw

全然似てないけど、TVに映る小林薫さんを見ながら書きました
役者さんがトーク番組で素を見せるトコが好きです♪

ビビる大木が、小林薫サンの事「先輩!」って何度も呼んでいて
めっちゃ和やかで、おもしろい掛け合いでした♪

私にとって小林薫さんの一番強烈な印象は『ふぞろいのりんごのあんチャン』 ←かなり古いw

なのに・・・
最近、お誕生日を迎えられて還暦だとか・・・
超ビックリ!!

相変わらずカッコいいし、素敵な役者さんだな~♪

樋口可南子さんとか、緒形拳さんとかとの懐かしい共演ドラマの映像も流れて
しきりに照れてる小林薫さんも素敵でした[揺れるハート]

GetAttachment.jpg1.jpg




[TV]土曜スタジオパークHP
http://www.nhk.or.jp/dosta/index.html
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すぬすぬ

似てる似てる(*^_^*)
絵心があって素敵☆
私は、似顔絵とかイラストを
全く書けないので^^;
by すぬすぬ (2011-11-13 10:53) 

Tippi*

>すぬすぬさん(゚∀゚*)
あはは♪
そう言っていただけて光栄です!

番組中にFAXしようと思っていても
混んでて、なかなか繋がらなかったりするので
早く書いて送らないと!と必死w

だから・・・
後で冷静に見ると、全然似ていなくて恥ずかしいのですがw

とても嬉しい記念になりました♪
by Tippi* (2011-11-13 18:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑ざんしょ・・・((*'艸`ぷぷぷ。|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。