SSブログ

残暑ざんしょ・・・((*'艸`ぷぷぷ。 [ブラのすけ]

新学期がスタートして9月も半ば・・・
ココの所30度超えの暑さが続いていますが・・・
皆様お元気でいらっしゃいますか?

私は、おかげさまで元気♪

でも・・・兄ヂャが右肩脱臼中(しかも2回目・・・(゚д゚;) )
チャリ通学が出来ずに、出勤前にアッシー三昧の日々であります・・・

いやはや、健康第一です・・・


暑さ寒さも彼岸まで・・・
あと、もうちょっと頑張りまっしょい♪

さてと・・・夏の思い出をUPしておこうかな♪

市内の大きな花火大会
1つは、チビの部活の都合で行けず・・・
自衛隊のグラウンドで寝転んで、頭上の花火を楽しめる方に行ってきました

チビのお友だちと一緒に
2人は浴衣で嬉しそうでした^^

110806_2101~0002.jpg


110806_2102~0001.jpg


110806_2155~0001-0001.jpg



おまけ。
チビの事、兄弟だと思っているブラのすけw
一生懸命おねだり中♪
110722_1921~0001.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

すぬすぬ

兄ヂャくん、お大事にね(^^)

寝転んで花火を観ると
迫力がありそうですね♪

チビちゃんも浴衣を着て
すっかりお姉さんな感じですね♪
ブラのすけくんのおねだりも可愛い(^_-)-☆
by すぬすぬ (2011-09-16 11:42) 

Tippi*

>すぬすぬさん(´∀`*

コメントどうもありがとうございます!!
めーっちゃ嬉しいです♪

お彼岸さんですっかり秋の気配ですね。
朝晩は寒いくらいになってきました。

兄ヂャは、やっと昨日腕固定解除OKをもらいました。
明日からは、チャリ通学も復活です。

チビもブラのすけも、おかげ様で元気です。
今日も元気に遊んでいます♪

by Tippi* (2011-09-25 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。