SSブログ

超久しぶりの更新です((*'艸`))追記あり8/3 [ブラのすけ]

久しぶり過ぎてログインするのにも一苦労(汗
やっと書いたブログもプレビューしてみてOK~と思って×押したら
UPされずに消えちまったぁ(TДT・゜・

もう、同じの書けないくらい疲れた・・・orz

せめて画像だけでもUP!
・・・・・・で、失礼します・・・

おかげ様でみんな元気です・・・(*´・д・)*´。_。)ペコッ。

110209_0643~0001.jpg


110308_1432~0001.jpg





❀----------❀2011/8/3 追記( ´,_ゝ`)❀----------❀

画像の似顔絵消しゴムはんこ。は、兄ヂャが大変お世話になった中学校の先生へプレゼントしました。
何かお礼を・・・と考えていたのですが、結局卒業式前日に彫り彫り。
でも、渡すタイミングが難しくって・・・
卒業式後、外でそれぞれが記念撮影している時に、勇気を振り絞り
感謝の気持ちと共にコソッと渡す事ができました。w

で。
4月になり、チビが中学校入学。
今年は地区委員で学校へ行く機会が多いのですが・・・

この間、中学校へ行った時に、わざわざ先生が走ってきて
「ありがとうございました!生徒に大好評で、押して押してって言われて、押しまくってます!」
って・・・
ぅわぁあああ・・・先生使ってくれてるんや~感動~!!(T∀T

「これは、卒業生のお母さんが作ってくれたはんこです。」って紹介もしてくれたようで・・・
チビ友♀は「リアル過ぎてキモいって笑っとったよ」・・・って。
うはは♪
生の声嬉しい~渡せてよかったです!! v(o´∀`o)v


夏休み前にチビが「先生、第二弾作ってって言うとったよ~」って。
まじっすか?!
・・・チビの卒業式まで待って下さい(ぇ www


イイ図案が完成したら、夏休み中に作りたいと思っています♪♪♪


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

すぬすぬ

ブラの介くん、もさもさで可愛いぃ~♪
by すぬすぬ (2011-06-06 16:55) 

Tippi*

>すぬすぬさん♪
  早速のコメント(T∀Tどうもありがとうございます!!
  ブラのすけ・・・そろそろカットに行かないと・・・w
  6月だというのに、めちゃめちゃ蒸し暑いですね・・・
by Tippi* (2011-06-24 17:38) 

すぬすぬ

お元気そうで何よりです♪

アンディはだいぶ年寄り犬になってきましたが
元気に過ごしています(^^)
by すぬすぬ (2018-07-19 17:32) 

すぬすぬ

ごめんなさいm(__)m
RSSリーダーで更新と出たのでコメントしましたが
ずいぶん前の日付でした(^^;
by すぬすぬ (2018-07-19 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。