SSブログ

☆本気モード全開宣言☆ [日常徒然]

昨日、遅めの時間にチビと買い物に行って7時20分頃帰宅
車から降りて玄関に向かおうとしていた時に
ふっと空を見ると綺麗な星空☆
その時・・・
「ぅわっー!!」
と、叫ぶ私!!
「え?!」
と、思わず身を伏せしゃがむチビ・・・

なんと、流れ星に遭遇~♪♪♪

「何かと思ったやんっ!!」とめっちゃビビり損のチビ(笑
「ごめん!」とあやまりつつも、余韻に浸り星を見上げながら
「めっちゃ綺麗やったわ~」
と、興奮冷めやまぬ私・・・
いやはや・・・*^^*今年もいい事ありそうっす♪ ←めっちゃ単純(笑

で。
その、2時間前の夕焼け空と三日月
これも、なかなか綺麗でした~♪
(携帯画像では三日月がめっちゃ小さいけど^^;)

110108_1722~0001.jpg



昨日の日記で、今年こそ気合を入れてダイエット!宣言をしたばかりなのに・・・
この画像は何でしょう?(笑

110104_1749~0001.jpg


冷凍庫にあったミニ鯛焼きとお餅を焼いてサンドイッチ状態にしてみました
最中にお餅が入っている和菓子をイメージして・・・
やってみたら、めちゃめちゃ合うっ!!!!!(笑
アツアツ、ふわふわ、カリカリ・・・うっまうま!!!!!
・・・食べた以上に身体を動かしましょう>私  ^^;


そうそう・・・
兄ヂャの中学校入学と同時に始めた初級英会話教室
今年は4年目突入です
つーか、今年はチビが中学校入学・・・
また心新たに、中1の英語からきちんと勉強しよっと・・・
だって、めっちゃ早いんですもの・・・英語の教科書進むの・・・( ̄m ̄; 

ダイエットに英会話
今年こそは本気モード全開で[パンチ]
1/7(金)今年最初の英会話教室でも宣言してきましたが
ココでも再度宣言して、自分に喝っ!!!!!!

ガンバリマス!!( ̄ω ̄)ゞ




我ながら・・・1年後のblog更新が楽しみです(笑
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まったりお正月♪村の行事・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。