SSブログ

これも必然~♪ラッキ~♪ [消しゴムはんこ。]

お正月の一番の楽しみは、年賀状を頂く事♪
・・・と、言っても過言ではない私(^^*
今年もいろんな方の年賀状が拝見したくって
思い切って出しちゃいました(笑

年賀状を下さったみなさま、どうもありがとうございました!!

ここ近年は、消しゴムはんこ。を使って年賀状を作っているんですが
どうも、寅が難しくって・・・
今回は、オリジナルで[ひらめき]と思ったから余計に・・・(汗

そんな時、ふっと近くにあった新聞をみたら『とらまる』の写真が!
わが街の『ゆるキャラ』です
ん?!とらまるってホワイトタイガーやん!!

兄ヂャが、たまたま持ってきた古い新聞・・・
これって必然かも~♪
と、即採用! ←全然オリジナルではない(笑

それから・・・
アバタ-!水曜日に観に行って超感動したんだけど・・・
(また日記に書きます♪)
これまた、なにげなく見たゴミ箱の中にアバターの記事が!
うそっ!?
と、ゴミ箱から拾って切り抜く私(笑
12/28の新聞でした!
これも必然だ~よね
偶然じゃなく必然

・・・本当に嬉しかったしビックリしたのでUP(笑
著作権云々言わないで~と、小さ~く、ね(苦笑

100109_1845~0001.jpg


で。
結局、消しゴムはんこ。は落款風のと、寅さんの格好をした私になりました
( ̄m ̄;

100109_2050~0001.jpg



それから・・・
↓今、私の足元で眠るブラのすけ♪
後足をピーンと顔の方に伸ばしています
可愛いっ[揺れるハート]

100109_2052~0001.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。